fc2ブログ

SWING日記

スウィングトレードで1億稼ぐまでの軌跡を書く日記・・・の予定w

寝すぎたせい?

久しぶりにゆっくり寝たら、頭が痛くなったwanです。こんばんわ。

先週の週末だけ祖父の3回忌で実家に帰り、昨日も仕事でなかなかのんびりできません('A`)

昨日はマスコミを呼んで、プレゼンでした。

マスコミといっても、業界の新聞とか、マニアックな雑誌とかで、業界の人間しかしらないとこばかりですがw

まったく私は写っていないだろうから、どうでもいいんですけどねw


FXですが、また円高に向かってますね。

私としては、もうちょっと安くなってから買いたいです。

まぁ、あせらず自分が安いと思えるまで待ってます。
これが、いまのところ私の唯一の投資法なのでw
スポンサーサイト



コメント

寝過ぎたら頭痛くなるよねぇ~
なのでお休みの時もなるべく早く起きるようにしてますだe-241

秋葉原行ってみたいなぁ~(o・ω・o)

  • 2007/10/22(月) 20:46:17 |
  • URL |
  • Sapu #-
  • [ 編集]

週末寝貯めしないと、もたないんですw

  • 2007/10/28(日) 22:45:09 |
  • URL |
  • wan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swingswing.blog61.fc2.com/tb.php/105-0eaf2cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

こんにちわ!今日は「20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX 」のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。

  • 2007/10/22(月) 05:26:19 |
  • 投資とくとく情報館